カテゴリ:
潜在能力を爆発させれば、誰でも天才になれます。
しかし、潜在能力を解放させるには知恵の力に頼っていたら決してだめです。
脳の奥底にスイッチをいれることが必要となるのです。


脳覚醒状態の時にそれが可能になります。
脳覚醒状態を一度は体験してほしいと思いますが、とにかくすごい感覚体験です。
他のどんなやり方でも同じ体験ができないでしょう。

自分で限界を決めている一線を遥かに超越した天才脳に生まれ変わります。
最初はそれは短い時間しか持続しません。
しかし、一番大事なことは、自分の眠れる力に気づけてしまうことなのです。


どんな人間も自分のことを懐疑的に見ているはずです。
他の人ができていることを、自分は果たしてできるだろうか?
この疑念がある限り、自分を信じられず、天才脳になることも叶いません。

そんな誰もが持っている弱気な心を一気に飛び越えて、天才になっている脳を最初は一瞬でも味あわせてくれるのが岩波先生の脳覚醒です.
こんな自分を待っていた!という突き抜けた感動が味わえます。


その持続時間をどれだけ伸ばしていくかが次のステップになります。
まずは自分がそうなれたことを自信を持ってください。
そして、長く効果を続けさせるためにも、考え方も変えることが大事になります。

これは本で学ぶこともできるでしょうし、岩波先生から教わってもいいです。
脳覚醒のときに、それを暗示として徹底的に入れ込むことです。
深く長く暗示の効果が続くには、トランス呼吸法も大事です。


まずは自分の潜在能力の凄さに気づくことが大事です。
気づいた時、明らかに以前の自分がパワーアップしています。
自分のものすごい可能性に気づいてしまうのだから当然です。