カテゴリ:
milky-way-1023340_960_720
引き寄せの法則はすごすぎるけれど、発動は難しい

引き寄せの法則はすごすぎます。
しかし発動することは難しいものです。

そんな簡単に望むものを引き寄せることができたら、誰も苦労なんてしません。
しかし、引き寄せの法則が発動するときが必ずきます。

脳が覚醒し潜在意識も覚醒した状態のときに、思ったことが引き寄せられます。
いくら引き寄せの法則を発動しようと、必死に望むべきことを思い込もうとしても、必ず今まで理性が邪魔をしてきたはずです。


しかし、理性を外せたときに、人は不可能を可能にできてしまう、不思議な引き寄せの法則が発動します。
理性というものは、自分の願いとは裏腹に、願望を邪魔することしかできません。

それは長い間の思考回路が、自分を変えようとする願いすら、理性の力によって否定してしまうからです。
だから、理性を完全に破壊しなくてはいけません。


引き寄せの法則を完全発動するために、自分の理性を、つまり自分を抹殺するぐらいの精神状態になる必要があります。
その時、あなたの思い込んだものが本当に引き寄せられてきます。

この経験をした人が成功者です。
皆、脳あるいは潜在意識が覚醒した体験を人生のどこかで持っています。

理性の力で成功したわけでは決してありません。
理性を殺せた人だけが、本当の自分の能力を覚醒させています。


一瞬で理性がリセットされ、脳覚醒に至る方法


理性は貴方の力を制限します。
そして、悪い方向の想像力を増させ、悪い思い込みを強化します。
理性は悪いことから自分を守ろうとする働きがあるからで、理性に頼り続けたら、逆引き寄せの法則が発動します。

悪いことは必ず実現するし、自分はついていない、運が悪いという経験値が、さらなる悪い想像を強化してしまいます。

だから、理性を完全リセットしましょう。
その方法で一番劇的に効果があるのが、脳覚醒技術です。

岩波先生に一瞬で別世界に誘導されます。
一瞬で理性が外れ、本当の力が発揮されます。

まさに脳覚醒、潜在意識覚醒状態で、その時何の障壁もなくプラスのことを思い込めるようになります。
絶対的に思い込めてしまうんです。


まさに目的まで一直線のブレない信念と覚悟が植え込まれます。
自分の脳がそうなっているのです。

引き寄せの法則がすごいとか、そうなったらもう関係ありません。
かってに引き寄せられてくるだけで、自分は自分であり続けるだけでいいわけです。

最初から引き寄せの法則を発動させようと頑張るとますます理性によって、悪いことしか塑造できません。
順番は、理性にとらわれる自分をまず破壊することです。

そして本当の自分の能力を覚醒させること、あとは勝手にすごすぎる引き寄せが当たり前のようについてきます。