カテゴリ

カテゴリ:人生が変わる、自分を変える能力

本能と潜在意識と原始的な脳を無視すると、生きづらさと鬱が忍び寄ってきます

カテゴリ:

brain_money_change_life
成功脳が働かない原因と対策法3


原因3


本能を発揮する脳が死んでいく現代


最後の問題点は、現代人である我々が、情報の洪水の中で生活していることに関係しています。
ほとんどの人が、断片的な収集がつかない思考によって心情を満たす習慣を身につけています。


あまりに情報が氾濫し、動物として必要な本能を押さえつけて、理性だけを酷使して我々は生きざるを得ません。

そして、本能や原始的な感情は悪だと社会から教わります。



本来の潜在意識と脳の活動領域が狭まっている


脳の表面的をかき乱す雑念と思考の騒々しさと比較して、脳と潜在意識の領域は現代生活ではかなり制限されてしまっています。

あまりの情報量で打ち消されて、本来の心の領域を無視して生きるようになってしまいます。
現代人の一番の弱点は言うまでもなくそこです。


そこが生きづらさを生み出します。
自己啓発セミナーや瞑想やスピリチュアリティが流行るのも、その裏返しとも言えるでしょう。



成功者と凡人の脳と潜在意識の活動量の差


本能を大事にできない人間は悩みを引き寄せやすく、本能を豊かに利用している人はタフだったりします。

私は理性の塊で、脳みそはいいほうだと思って生きてきましたが、全然使いこなせていなかったことに気づいた時は、愕然としました。


しかも、生きづらさを味わい、「人生とは悩むこと、耐えること」なんだと思い知らされたのです。
経済的に恵まれていましたが、精神的には貧者でした。

しかし、今は人生は楽しむもの、目標と結果に向かって邁進していくものだと思っています。

行動力から何から何まで人生が変わりました。

成功できる素質を獲得できたと勝手に思っています。
昔と比べて脳がフルに動いていると実感しています。
どれだけ昔は脳が活性化していなかったかという話でもあります。

自己啓発セミナーや海外でのスピリチュアリティ体験を経てもそんな人間だったのは恐ろしいです。 



対策法3

潜在意識から変わるのにあまり大した方法はなかった

成功脳を手に入れるためには、潜在意識の奥底と脳内の本能クラスにダイレクトにアクセスすることが不可欠です。 

理性を大きく越えた、意識の力も遥かに及ばない精神的な深い世界に身をおくことだけです。


人は瞑想を行なったり、ヨガを開始したり、気功をやったり、座禅をしたりしますが、私はあますところなくやりましたが、どの方法も力不足に感じました。
私が悪いのもありますが、時間がかかりすぎます。
実感もないですし、やるほど迷いが入ってしまいました。


一時しのぎに終わっている潜在意識アクセス法


世界中でも皆、精神世界とアクセスしようと奮闘していますが、自己啓発セミナーと同じで一時的な気分高揚や安らぎの変性意識体験を得るだけで、それ以上には達していませんでした。


これは長くやっている人が人生が変わっていないことを拝見しても、大したパワーはありません。

しかし、世間には瞑想やヨガが非常に小さく思える方法があります
(決してそれらをバカにしているわけではありません。あまりにその技術が高レベルですごかったのです)。



潜在意識に深く誘導し脳を活性化させる方法が現実にあった



私が自分を変え人生を変えるために運命をかけたのは、脳を覚醒させることにより、人生を変えていく方法でした。

脳覚醒技術と言われるものは、まさしく本能と潜在意識の一番深いスポットに誘導してくれます。

この体験のすごさについて、数え切れないほどの人がインプレッションを述べています。

脳覚醒技術のインプレッション1 脳覚醒技術のインプレッション2 脳覚醒技術のインプレッション3 


本能が蘇生され、脳が刺激され、すごいパワーを内面に感じることができます。

生きていてよかったという実感が強くなります。

それって本能の源から発する力です。


現代人がずっと忘れてしまっている感情のパワーを、私は脳覚醒技術で味わいました。


変わりたいのに変われない、変わる方法がないって悲惨です



脳の覚醒体験を経過しないことには、潜在意識なんて少しも変えられないし、自分も人生も変わらない。
これまで人生を変えることに血道を上げて、その割にからきし変われなかった自己証明だけをして、そのまま徐々に命の炎が消えていくことになるなんて、報われないしやるせないです。

そんな人生って無念じゃありませんか?

もともと諦めて生きている人はいいんです。
しかし、何のために人生を変えようと頑張ってきたんですか?

変われないのはしょうがないことだったけれど、これらは自分を大きく変えられる技術があります。

これを受けずして生きているのは、人生最大の損をしています。
自分が変われる実感を心の底から得てみて下さい。


1500万円を払っても変われなかった男の感動

やっと生きていてよかったと思える最高の瞬間を味わえました。
自己啓発と海外でのスピリチュアリティ体験に1500万円費やしてきた男が、はじめて岩波先生が創造した脳覚醒技術のすごさに触れた時、別格過ぎて衝撃を受けました。

まずは脳から変わって下さい。

成功哲学はあくまでも知識です。
自己啓発セミナー(感情型、体験型、劇場型)は表面的にしか脳をなぞれませんし、人格を歪めて感情を逆にしぼませてしまう両刃の剣でもあります。 

自己啓発に人生を捧げるのならば、これが最後にすべきだと思います。

BlogPaint

人生を変えた人は誰のアドバイスに頼らず、自分の直感力を信じていた

カテゴリ:

subconscious

潜在意識と脳が、成功への究極のコンサルタントとなってくれる


成功脳を得た人、つまり一流の経営者や芸術家や研究者は、あたかも天から降りてくるように第六感やインスピレーションを得たと、事あるごとに公言しています。
人が発想しないアイデア、先を見通す力、常人の脳では思いもしない行動を自分の信ずるままに実行し、大きな成果をあげているのです。

私たちは例外なく、いざという時に決断を行い、難題を乗り越えたり、欲することを現実化しようとしています。

ですので、誰にとっても、自分の脳内から天啓やインスピレーションや直感力を得ることが大事です。

そういう人は例外なく潜在意識を我がものとしています。
潜在意識は意識ではコントロールできませんが、成功脳の人は潜在意識と意識が一体化しているといっていいでしょう。

成功哲学セミナーに依存するより自分の脳と潜在意識を信じろ


あなたが自分を変えるために努力をしてきたとしても、、どれほどコンサルティング・カウンセリング・コーチング相手に恵まれているとしても、あなたの脳と潜在意識は、自分自身の最善のコンサルタントになります。
自分の能力と潜在意識を信じられる人間だけが成功できています。 

おそらく、そしてかつての私も信じられないから成功哲学セミナーや自分の潜在意識を高めるスピリチュアリティなことに参加して、何とかしようとしています。
それが本末転倒で、成功できる人は脳と潜在意識を信じられています。

だからセミナーでは人生を変えるほどの効果は得られません。


 

普通の方法では人生は変えられない


自分の直感を信じられる人間だけが成功できています。


そして、成功のための直感力、第六感力は誰でも開発可能です。

悟りのようなもので、いきなり舞い降りてきます。


しかし普通の脳の状態では舞い降りません。

どんなに憧れても不可能です。
思考は現実化は決してしません。

成功を潜在意識に願っても、引き寄せの法則など働くわけがないんです!
本でいくら見識を深めても一生無理です。
 


現実に潜在意識や脳を変えることは難しかった


私は海外を旅して、潜在意識に入ったり変えることに興味があり、瞑想やスピリチュアリティの世界に没頭してきた時期があります。
海外渡航費を含めてどれだけのお金を投資してきたでしょうか。

しかし、どれも夢幻の如く、現実生活に戻るとパッと割れてしまうものばかりでした。
気分だけ高揚したり、環境が変わったことで自分が変われたという錯覚ばかりでした。

日本で行ってきた自己啓発のセミナーにしてもまやかしばかりでした。
理論的なことはお腹いっぱいでした。
もうわかりきってることばかりですから。


今度は違うと思いたいセミナーへの幻想で時間を無駄にしていく


しかし、人間は阿呆なもので、今度ばかりは違うかもしれないという期待をしてしまうのです。
自分が変わる瞬間をセミナー・セッションに期待して、すぐ裏切られる。
セミナーにではなく、自分に裏切られているというのが世界だと思います。
阿呆な私でも普通のやり方では脳が変えられないと悟りました。

結局、脳が特殊な状態に覚醒していなければならないのです。

潜在意識から変えることも、成功脳に覚醒することも、第六感を身につけることも、ある特別な人達のものだけじゃ決してありません!

自分自身で思い描いているよりも、あなたの脳はずっと偉大な存在です。
問題はその方法だけです!
そこだけです。
脳を覚醒させられるメソッドを提供できるかどうか、自己啓発の方法はそこを見極めて下さい。

今まで受けてきたセミナーは人生を変えてくれなかったし、これから受けるセミナーも同じです。
結局変わった実感なんてないに等しいのですから。


潜在意識が根底から変われる方法についに出会う


つまり、変われる実感があればあるほど効果がある証拠です。
そして長続きできるかどうかも重要です。

自分の脳や潜在意識を信じようとしても、信じるに足る実感がなければ意味がありません。

しかし、自分はすごい、やれると心の底から打ち震えるぐらいに思える脳覚醒状態というものがあります。。
それは世界に一つしかない技術を使った、根底から潜在意識を変える、そして脳の神経伝達物質を自由に解き放てる方法です。


とんでもなく脳を活性化させられる技術


神経伝達物質であるドーパミン、アドレナリン、セロトニン、アセチルコリン、エンドルフィンなどはどれか一つは聞きかじったことがあると思いますが、脳を覚醒させる技術で、成功脳になることができます。
成功脳は常人には発揮不可能な神経伝達物質で支配されています。

脳が異常に活性化しています。
自己啓発セミナーで人生を変えたいと思っている人は、まずは脳と潜在意識から変革していくことで、自分も人生も変えられるようになります。

私が1500万円浪費してもダメだったのに、メンタル面は言うに及ばず、経済的にも莫大な利益を上げられるようになりました。
脳覚醒技術は自己啓発観を一変させることになると思います。



実感のスピード、パワー、すべてが段違い、潜在意識が変わらないわけがない



従来の自己啓発の方法論は、人生を変えるために自分を変革していくことを一つ一つ積み重ねていき、そのために潜在意識から変えなくてはならないというものでした。
かといって、潜在意識を変えられる技術も方法も誰も持っていませんし、あってもレベルが低すぎるんです。

私が出会った脳覚醒技術を使った脳活性化技術は、最初から成功脳を持った人と同じ状態にしていきます。
だから潜在意識なんて簡単にアクセスできて、変えることができます。

脳覚醒技術を受けたら、今までやってきた潜在意識開発術、成功哲学、自己啓発すべてが、これでは変われるわけがないと思えるほど実感が違いすぎます。

世界を旅して見聞を広げてきた私でも、腰を抜かすぐらいのインパクトが有りました。
衝撃を受けました。
これに衝撃を受けない人はいないでしょう。

そして、脳覚醒状態には人生を大きく変えられるすべてがつまっていました。
この技術を使わない手はないです。



BlogPaint

今から人生を変えることが出来る、自分は変えられる、その能力はあなたの中に

カテゴリ:

changeyourlife

どうして自分の人生を変えることができたのか

以下のことが思い通りにできるならば人生で怖いものはない、と考えていませんか?
成功できないわけがないと思いませんか?
  1. 願っている事を叶えるために、ベストの努力を認識し実行することができる

  2. 将来、物事がどんなふうな道筋で展開されるかはっきり見抜ける 

  3. 思い悩んでいる障害を打破するために、考えもつかなかった答えをひらめくことができる

  4. 上手く行くか行かないのかの瀬戸際で、自分を疑わず間違いのない決断を行える 

  5. いい方向に進むとしか思えない、悪い流れであっても覆せる精神力

しかし、そんな風になったら悩んでいないし、今頃は成功を実現しているはずです。

人生なんてうまくいくわけがないと思っていませんか?

そんなことはありません!
(私は成功の軌道に乗ることができました)

以上のことを、おのずと成し遂げていくスキルを、みなさんは、自分の頭の中に充分に所有している
のです。

あとはその潜在能力を覚醒させるかどうかです。 



潜在意識が真に変わると人生はいくらでも変えられる



しかしながら、ほとんどの人は、
この才能を完璧に自分のものにして使っていないのです。

つまり脳が覚醒していません。潜在能力も潜在意識も少しも開発していないし、使いこなせていません。
宝の持ち腐れです。
その潜在意識と潜在能力の覚醒の方法を教えていきたいと思います。

人生が大幅に変わります。
潜在意識も潜在能力も変えることができます!


潜在意識を変えるために1500万投資してきたが人生は変わらなかった


私も自分をベースから変えることができました。
自己啓発セミナーや自己啓発本や海外での自己啓発という名の冒険に1500万円は使い込んできたでしょうか。
それでも人は容易に変われないと思っています。
潜在意識がことごとく邪魔をしてきたからです。
しかし、方法とやり方がまずかっただけでした。

あんなに自分を変えたい、人生を一度リセットして失った時間とお金を取り戻したいと常に思っていた人間が、実際に変わりました。
それも何度も何度も変わりたくても変われなかった男が、自己投資が失敗に終わった1500万円が小さく感じられるようになりました。

自分への投資はやるべきです。
しかし、いつまでも変われないものや実感を伴わない自己啓発にお金を使ってはダメです。
自分を変えられるのは、自己啓発セミナーへの投資ではなく、自分の潜在意識・無意識下から覚醒して、脳も覚醒させて、成功脳を手に入れることです。
つまり、成功できる要素を持つ脳みそを獲得すればいいのです。

人生は変えられる、方法を間違えると一生変われない。
方法はあっていたら、自分は簡単に変えられますし、人生も潜在意識も思いのままです!



BlogPaint

このページのトップヘ

見出し画像
×