人生を変えたいが潜在意識と脳と精神状態がついてきてくれない その原因と克服方法
ただ使っていないだけです。
潜在能力を発揮していないだけです。
成功者や人生が充実している人間は、成功する脳みそを駆使しています。
成功できない人は、脳みそを一生懸命駆使しようとしているけれど、本当の意味では働いていません。
顕在意識で努力するだけで、潜在意識と一体化していません。
これでは同じ一生懸命働いたとしても、成功実現はできないはずです。
成功者とそれ以外は、潜在意識や脳を本当に駆使できているかどうかのの違いだけです。
このままジリ貧で人生を送らないために、使っているようで使えていない脳を覚醒させるのかどうかなのです。
潜在意識を根底から変えると脳も覚醒していく
脳を覚醒させると言っても、まったく違う脳が生まれるわけではなく、あくまで覚醒するわけです。
潜在意識が大きく変わることで成し遂げられます。
だからベースはあなたの脳みそです。
だから人格が変わるわけではないですし、洗脳でもありません。
自由な脳になるための覚醒です。
脳が極度に活性化させることで、普通の脳みそが成功脳に変われます。
脳がフルに活性化している経験を持っていない人は、不幸だと思います。
せっかくの宝があるのに、実感できていないわけですから。
脳を覚醒させる方法は、脳トレーニングや瞑想と言った低次元のレベルのものではありません。
どれも力不足な方法なので期待するだけ無駄です。
逆にそれをやったために、自分の脳をますます頼りないものにしてしまう危険性があります。
下手に脳トレをやると、凡人の脳以下になってしまうリスクがあります。
時は残酷だし、お金は自分を変えてくれません
私はそれで多くの時間を活かせず、気付いた時にはあれよあれよと中年男性になっていたのです。
時の流れは残酷ですね。
いつかできると思って何も行動していないと、いつまで経ってもできない男になってしまうのです。
私の中年男性像とはまったく正反対の、手の施しようがない半人前の中年になっていたわけです。
もともと私は経営者の父を持つボンクラボンボンでした。
お金も時間も自由にあった方ですが、しかしいくら恵まれた環境でも、自分に満足していなかったら幸せではありません。
幸せになるために、自分の力で成功を掴み取るために、だから1500万円以上も自己啓発系や潜在意識開発系に散財してしまったのです。
人生目標が定まり、結果を出す脳が自動的に作動する成功脳
脳に刺激を与えられないまま、決定的な感覚を日常や仕事で得られないままだと、脳は本当に滅んでいきます。
皆努力しているはずなのに(この際、努力できない人間は無視して話をします!)、なぜ遊んでいるような人に大差をつけられてしまうのか?
結局は脳の経験値です。
成功脳になっている人は、そうなる経験値を蓄えてきています。
もともとの脳の出来不出来にはなんの差はありません。
天才だから成功できるわけでもなく、逆に天才的だから大失敗をしてしまって、路頭に迷うなんてことはたくさんあります。
スポーツもそうですよね。
神童とか天才とかもてはやされていた人が全くパッとしなくなっていって、凡人とかセンスが無いと言われた選手が見違えるほどいい選手になっていっています。
自分の脳を信頼していますか? 成功脳はそこから生まれます
成功脳のメカニズムというのは、生まれてから今日までの、各自の成功した体験と失敗した体験の全部を感覚としてデータ活用します。
そして、ある目標
- 成功してやる
- 金持ちになってやる
- 人生を変えてやる
- 試験に合格してやる
- あの人を口説き落とす!
成し遂げるために何を遂行するのが最適なのかを、異常に高い精密性で即座にレクチャーしてくれるのです。
自分の脳を信じて下さい。
信じられない人は、自分の可能性を信じられるようになる方法があるので、このブログを読み進めて下さい。
私はいまいち頼りなかった自分を真に信じることが出来た強い実感を経て、大きな成功をビジネス面で収めることができました。
成功体験が少ない人はいざという時に不安の感情に襲われて何も出来なくなる
しかし、「できない」という経験値が高い人は、いざという時不安と心配が脳を支配します。
潜在意識も不安と恐怖感で、貴方の意思と行動力を邪魔してきます。
成功脳とは真逆の働きです。
いっくら脳みそを振り絞っても、いくら人生を変えようと頑張っても無駄です。
やるだけ不安と心配と、いずれは恐怖感に支配されて身動き取れなくなってしまうのです。
そんな人がいくら自己啓発の成功メソッドを学んだところで、行動に移せませんし行動してもうまくいかない結果に終わって、自分はだめだという確信を強めてしまいます。
だから、それを完全に打破する脳への大きな刺激が必要です。
潜在意識を変えるにしても理論でわかるのではなく、実際に変えていかなければ未来はありません。
怯えと不安の脳と心を大きく上回らないと人生は変えられない
まず自分の理性(メンタルブロック)を上回らなければなりません。さらに潜在意識が発してくる怯えや不安や恐怖に打ち勝つ必要があります。
そして、心配があっても、乗り越えられる精神状態にならないといけません。
そんなことは普通のやり方では不可能です。
事実、みんな普通をやって人生はおろか、自分すら変えられていないのですから。
自己暗示をかけても「できない」自分を強く信じ込んでしまうことを私は繰り返してきました。
自己啓発をしても、潜在意識開発に励んできても、そんな私だから無理でした。
できない人間がいくら自己啓発をやってもできないのだから出来るわけがありません。
そのための自己啓発ではないかと言われるかもしれませんが、自己啓発にはできない人間からお金を搾取するシステムだけがすごくて、中身はほとんどありません。
理論的に正解なことを教えるだけで、成功するための正解ではないんですね。
自己啓発はあなたを救ってくれない、あなたが自己啓発業者を救っているだけ
人生を一番変えたいと思っている人が、一番人生が変わらないという最悪な状態になってしまうのです。
だから、うまく行かない人にとって人生って苦しいですよね。
浮かばれないままの人生で中年になり、老人になり、何もできないまま死んでいくなんてことは、私はごめんでしたが、そうならざるを得ない道を歩んでいました。
だから、理性と悪い感情を上回る精神状態に入り、脳が覚醒した状態に入ることで、内面のマイナスと不安の経験値を潜在意識から破壊して、脳をリセットすることから始めないといけませんでした。
マイナスが脳からなくなり、潜在意識と脳から変われる方法はこちらをご覧ください。
それをしたら、はじめて脳がリセットされてプラマイゼロになります。
そこから成功脳に変わる道が出てきます。
人生をリセットして、再び活性化した脳で走れるようになります。
その時の充実感を皆さんにも味わってほしいと思います!
このブログを読んで、脳を覚醒し、潜在意識と人生を大きく変えられるように祈っています!
- (推薦記事)潜在意識を変えると人生変わるし自分も変わる。が潜在意識はまず変えられない
- (推薦記事)岩波先生の脳覚醒プログラムだけが1500万円浪費した私を変えてくれました
- (推薦記事)独学で人生を変えようとすることの限界とそれで失うもの
- (推薦記事)自己啓発セミナーの恐怖 自分のベースに目を閉じて人生を変えてくれる自己啓発はない
- (推薦記事)本能と潜在意識と原始的な脳を無視すると、生きづらさと鬱が忍び寄ってきます
- (推薦記事)なぜ脳と潜在意識を変えることが不可能になってしまったのか
- (推薦記事)悪い自己暗示に人は簡単にかかるから自分を変えることが難しくなる
- (推薦記事)人生を変えた人は誰のアドバイスに頼らず、自分の直感力を信じていた
- (推薦記事)人生を変えたいけれど、脳みそと精神状態がついてきてくれない その原因と克服方法
- (推薦記事)今から人生を大幅に変えることが出来る、自分は変えられる、その能力はあなたの中に
コメント